
--------------:--

野生を感じる

2014-10-05-Sun-00:54
野生を感じる


かばんが守ってくれたそうな(cv.市原悦子)

いささかふらついて帰宅しました。人生史上においてあまりの出来事に。

元気です。よかった。


らくがき

2013-07-12-Fri-18:00
読書ちゅー
rakugaki_20130712161320.jpg


らくがき

2013-07-08-Mon-18:00
読書週間(どくしょしゅうかん)とは、10月27日から11月9日までの2週間にわたり、
読書を推進する行事が集中して行われる期間。byウィキペディア

知らなかったーー個人が勝手に率先して読みにふける期間のことだとばかりおもってた…
それで読書の秋とか言うの…か?


ひとり読書週間につき百田尚樹「永遠の0」ヨムダヨムダ

rakugaki_20130708002145.jpg







セーラームーンのコスメが出ましたやったー![第一弾]

2013-06-29-Sat-17:12
バンダイさんとクレアボーテさんのコラボブランド

その名もミラクルロマンス!

ah_moon1.jpg
ah_moon2.jpg

まさにまさに欲しかった!!

sera1_20130629091939.jpg

欲しいと願ってたものが商品になる喜びに変えられるものはないんですね〜

夢語る世の乙女の皆さんの「こんなの欲しい!まとめ」を見つけて以降、
なめ回すように眺める至福の時間



sera2.jpg

バンダイさんはファンをどれだけあくせくアクセスさせる気かと

あの日はたくさんの変身したい大きな乙女たちに

鬼畜なバンダイさんが身悶えを与えるSMデーでした



後日談ですが第二弾のマニキュアが出て(こちらのたぎる想いは後日)

結局共に予約受注になったのでこれできっと以降のアイテムも安心して手に入るはず

マニキュアはほんとにこのコンパクトほどたぎらなかったけど

以降のアイテムも楽しみですね



セーラームーンの話

2013-04-19-Fri-18:00

先日(これもだいぶ前)プリキュアのアイテムをコスメ化したのが
コーセー×バンダイから出ましたね

とてもかわいいコンパクトでした。



あれ、布石ですよね…!
魔法のアイテムをコスメ化する長期的な販売企画の。


ちょうどセーラームーン世代がいまそういうものにお金を出す世代じゃないですか




変身したいのは
セーラームーン世代のはずッッ



(のたうち回り)


絶対出す気ですよ…
セーラームーンのコスメ絶対出す気ですよ…!
だってセーラームーンのアイテム各種どれも最高に可愛くて種類も多くて
今だっておもちゃファンは増えてる一方なんですから

そんな中それのコスメが出ちゃったらもう

ほいほい!

喜んでほいほい!!!!



バンダイさんの戦略と企画発案者さんが怖いっす…

(私の中で断定されてるコスメ化)


\(^q^)/ツイッターなどに過去にもあげたんですが
こんなのほしい

27808384.jpg
